2023年もどうぞよろしく!新春ビンゴ大会

てん手左

2023年1月14日20時に開催しました、ゆうきバラの会「2023年もどうぞよろしく!新春ビンゴ大会!」のレポートです!

開催日時

2023年1月14日(土)20~23時ころ

開催場所

zoom(オンライン会議システム)

参加費

無料

参加条件

・ピーキャット流で栽培をされている方
・当店でお買い物をされたことのある方
・zoomを使用できる方
・ビンゴの紙を画面に映すことのできる方

参加人数

30名

うりゃねこさん
てんちょー
まるちゃん

会の様子をレポート!

ゲームの流れとしては、ビンゴした方から名乗り出ていただき、さらに抽選ゲームを行ったのち、景品をゲット!というものです。
早い者勝ちで良い物が当たるという仕組みでは無いところで、また皆さんにも2重に楽しんでいただけたのではないかと思います。

しかし、まさかこんな事になるとは…!

3つ4つビンゴが続く人もいる中、会の終盤にさしかかり、まだ1つもビンゴにならない方が5名いらっしゃるという予想だにしない展開になってしまいました!

そこでビンゴ達成ならず!の悔しい方の救済措置をおこない、無事最後には、1人最低2つは景品を当てていただいて終わることが出来ました。

zoomでのビンゴ大会は初の試みでしたが、ワクワクや、ドキドキを味わっていただけて、たくさん笑顔の溢れるビンゴ大会となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

皆さんからいただいた感想

ツイッターにいただいた感想を転載します!

スタッフの呟きは、返信の所に皆様からの声があります。

景品をゲットした方からの喜びの声♪

開催前お知らせ概要

てん手左

2023年年始めは、ビンゴ大会で楽しみませんか?

ただいま、皆さんに楽しんでいただくために、豪華賞品や詳細を色々検討中です!

毎年恒例となっていた年末の年忘れ会を、今年は新年会に変更しました♪

2023年の運試し!
豪華景品を当てて、楽しい年始めにしましょう~
必ず、参加した方には何かしらをゲットしていただけるように考えています!

ただし今回はビンゴ大会なので、ちょっと参加条件があります!

・ピーキャット流で栽培をされている方
・当店でお買い物をされたことのある方

豪華景品をご用意していますので、ここはすみません!
よろしくお願い致します。

・zoomを使用できる方
・ビンゴの紙を画面に映すことのできる方

ビンゴ大会なので、ビンゴをしたかどうか確認させていただくために、画面にビンゴの紙を映していただく必要があります。
顔出しは難しい!という方でも、カメラに紙を見せていただく事ができれば大丈夫です。

▼zoomの使い方についてはこちら!
オンラインセミナーの解説

ビンゴ用紙について

ビンゴ大会開催までに、下記のようなビンゴカードの画像を添付した案内メールをお送りします。(当たり前ですが実際は数字はぼけていませんよ)

当日は、そのカードを使って参加していただきますので、画像を印刷していただくか、数字の配列を書き写した物などをご用意ください。

景品について

豪華景品をたくさんご用意しています!
一部景品をご紹介すると…

・鉢バラ
・鉾田名物 干し芋!
・バラエキス&石けん
・ゆうきバラプレゼント

参加賞もありますので、手ぶらで終わっていただく事はありませんよ~